柏木由紀 (3)


本日1月9日、東京・神田明神にてAKB48、SKE48の新成人メンバーによる成人式が開かれました。式に参加したのは新成人メンバー20人のうち、桑原みずき(SKE48)さんを除く19名。AKB48の前田敦子さん、高橋みなみさん、柏木由紀さん、板野友美さん、SKE48の松井玲奈さん、高柳明音さんなど多数の人気メンバーが1991年生まれで今年成人式を迎えるとあって、本日は例年以上に華やかな式典となりました。

12時から放送のひるおびには、柏木由紀さんが登場。柏木さんの晴れ着姿にネットでは「おめでとう!」「やっぱ和服が似合うね!」「AKB最強はゆきりんだね!」などコメントが寄せられていました。

「ひるおび!」にゲスト出演した柏木由紀さん


柏木由紀


柏木由紀 (3)


柏木由紀 (5)


柏木由紀 (7)


柏木由紀 (8)


柏木由紀 (2)


柏木由紀 (6)


柏木由紀 (9)


柏木由紀 (4)


柏木由紀