森崎友紀 (2)


美人料理研究家の森崎友紀さんが、芸能人が趣味や特技を披露し、その分野でナンバーワンは誰かを決定するフジテレビ系バラエティ番組「TEPPEN」で、ピアノ最強決定戦に出場しました。

料理はもちろんピアノの演奏も一流の森崎さん。決勝まで駒を進めましたが、AKB48の音大生・松井咲子さんに惜しくも破れてしまいました。

ネットでは「美人で料理もできてピアノもできるとか最強だね」「気が強そうで引っ張っていってもらいたい!」「松井さんも森崎さんも上手だったね」など書きこまれていました。

「TEPPEN」に出場しピアノを演奏する森崎友紀さん


森崎友紀


森崎友紀 (2)


森崎友紀 (3)


森崎友紀さんは写真集を出すなど美人料理研究家として有名


森崎友紀 (4)


森崎友紀 (5)


森崎友紀 (6)


森崎友紀 (7)


森崎友紀 (8)