horikita


ネット掲示板で、お互いのファンが保存しているフォルダから画像アップして仲里依紗さんと堀北真希さんのどちらが可愛いか激突。そこに吉高由里子さんのファンが加わり三つ巴のバトルを繰り広げました。

最終的には佐々木希さん、石原さとみさん、新垣結衣さん、夏帆さんなどまさに日本一決定戦と言えるべきライナップが揃い、収集がつかないまま終了。虚しくもスレッドは落ちてしまいました。

ただそこにアップされていた写真は、仲里依紗さん、堀北真希さん、吉高由里子の3人とも大変質が高く、素晴らしかったので、取り上げてみました。結論として、全員可愛いということでいいんじゃないでしょうか。

アップされていた仲里依紗さんの画像


仲里依紗


仲里依紗 (2)


仲里依紗 (3)


仲里依紗 (4)


仲里依紗 (5)


仲里依紗 (6)


仲里依紗 (7)


仲里依紗 (8)


仲里依紗 (9)


仲里依紗 (10)


アップされていた堀北真希さんの画像


堀北真希


堀北真希 (2)


堀北真希 (3)


堀北真希 (4)


堀北真希 (5)


堀北真希 (6)


堀北真希 (7)


堀北真希 (8)


堀北真希 (9)


堀北真希 (10)


堀北真希 (11)


堀北真希 (12)


堀北真希 (13)


堀北真希 (14)


堀北真希 (15)


堀北真希 (16)


堀北真希 (17)


アップされていた吉高由里子さんの画像


吉高由里子


吉高由里子 (2)


吉高由里子 (3)


吉高由里子 (4)


吉高由里子 (5)


吉高由里子 (6)


吉高由里子 (7)


吉高由里子 (8)


関連リンク


【画像あり】仲里依紗が可愛すぎて生きるのが辛い・・・・・ - キニ速