松井珠理奈 (6)


1月3日に放送された「SKE48 ムスメにいかが!?」にSKE48の松井珠理奈さんが登場し、ますます美人になってきていると話題になっています。

「SKE48 ムスメにいかが!?」は東海テレビで放送中の深夜バラエティ番組。SKE48のメンバーが東海地方の一般家庭を訪問し、その家庭のルールに従って2日間滞在し、家族との交流を深めていきます。

松井珠理奈さんは1997年生まれの14歳。10代前半では極めて難しいと言われているAKB48の選抜メンバーにたびたび名を連ねる人気アイドルです。

松井珠理奈さんの出演に「アイドルにしておくにはもったいほど美人」「2、3年もすればすごい美人になるんだろね」「珠理奈さん可愛すぎる!」など絶賛する声がみられました。

「SKE48 ムスメにいかが!?」に登場した松井珠理奈さん


松井珠理奈


松井珠理奈 (2)


松井珠理奈 (3)


松井珠理奈 (4)


松井珠理奈 (5)


松井珠理奈 (6)


松井珠理奈 (7)


松井珠理奈 (8)


松井珠理奈 (9)


1月3日放送の「SKE48 ムスメにいかが!?」




松井珠理奈さんのその他の写真・画像集


松井珠理奈 (15)


松井珠理奈 (14)


松井珠理奈 (13)


松井珠理奈 (12)


松井珠理奈 (11)


松井珠理奈 (10)