前田敦子


カウントダウンTVの年越しライブに登場したAKB48。新春恒例のCDTV鏡開きに参加すると、メンバーがそのまま日本酒をたしなみました。しかし、前田敦子さんだけ顔を歪めて苦しそうな表情をすると、口に手をあて何やら戻しそうになるのを我慢しているのがテレビに映し出されました。

これをみたネット上のファンからは「ちょっとあっちゃん(笑)」「そんな顔しちゃあかんよ」「普通の女ん子みたいで可愛いね!」など、普段あまり見られない前田敦子さんの表情は意外と好評でしてファンの心を掴んだようです。

カウントダウンライブで日本酒を飲み苦悶の表情をする前田敦子さん(あっちゃん)


前田敦子


前田敦子 (3)


前田敦子 (5)


前田敦子 (7)


おや・・・一人だけテンションが・・・


前田敦子 (2)


前田敦子 (4)


前田敦子 (8)


前田敦子 (6)