綾瀬はるか


12月28日、TBSで綾瀬はるかさん主演映画「僕の彼女はサイボーグ」が地上波で初放送されました。「僕の彼女はサイボーグ」は2008年に公開され、韓国映画『猟奇的な彼女』『僕の彼女を紹介します』に続く"彼女シリーズ"第3弾です。

主演の綾瀬はるかさんは人造人間役「彼女」として登場し、大胆不敵で予測不能な言動を繰り返し小出恵介さんが演じる大学生・北村ジローを振り回していきます。

ネットでは綾瀬はるかさんに対して「表情がかわいすぎる!」「セーターを着せるのは反則です」「こんな人にうまれたかったなぁー」などのコメントが寄せられています。

綾瀬はるかさん主演「僕の彼女はサイボーグ」


【1】
綾瀬はるか (2)


【2】
綾瀬はるか (3)


【3】
綾瀬はるか (4)


【4】
綾瀬はるか (5)


【5】
綾瀬はるか (6)


【6】
綾瀬はるか (7)


【7】
綾瀬はるか (8)


【8】
綾瀬はるか (9)


【9】
綾瀬はるか (10)


【10】
綾瀬はるか (11)


【11】
綾瀬はるか (12)


【12】
綾瀬はるか (13)


【13】
綾瀬はるか (14)


【14】
綾瀬はるか (15)


【15】
綾瀬はるか (16)


【16】
綾瀬はるか (17)


【17】
綾瀬はるか (18)


【18】
綾瀬はるか (19)


【19】
綾瀬はるか (20)


【20】
綾瀬はるか (21)


【21】
綾瀬はるか (22)


【22】
綾瀬はるか (23)


ネットの反応


「綾瀬はるかかわいすぎる」
「「僕の彼女はサイボーグ」で綾瀬はるかに胸きゅん」
「可愛さに思わず鼻血が・・・」
「ボブ+タートルネックの着こなしはずるいよー」
「綾瀬はるかさんの涙にもらい泣きしちゃった」
「綾瀬はるかがスタイル良くてかわいくて濡れた」