ファン・ビンビン (19)


オダギリジョーさんも出演している映画「マイウェイ」「サントリーのウーロン茶のCM」に出演しているファン・ビンビンさん。めざましテレビで紹介されたようですが、日本ではまだまだ知名度は低いみたいです。ただ熱狂的なファンの間では中国ナンバーワン美人女優との呼び声もあがっていて、注目の存在です。

Naverまとめで「ファンビンビンのすっぴん画像・写真集《サントリー烏龍茶CMの女優》」という題名でファン・ビンビンさんのすっぴん画像集がまとめられ、反響を呼んでいましたので、ピックアップしてみました。

ファン・ビンビンさんの画像・写真集



【1】
ファン・ビンビン (5)


【2】
ファン・ビンビン (6)


【3】
ファン・ビンビン (7)


【4】
ファン・ビンビン (8)


【5】
ファン・ビンビン (9)


【6】
ファン・ビンビン (10)


【7】
ファン・ビンビン (11)


【8】
ファン・ビンビン (12)


【9】
ファン・ビンビン (13)


【10】
ファン・ビンビン (14)


【11】
ファン・ビンビン (15)


【12】
ファン・ビンビン (16)


【13】
ファン・ビンビン (17)


【14】
ファン・ビンビン (18)


【15】
ファン・ビンビン (19)


【16】
ファン・ビンビン (20)


【17】
ファン・ビンビン (21)


【18】
ファン・ビンビン (22)


【19】
ファン・ビンビン (23)



ファン・ビンビンさんのすっぴん画像


【20】
ファン・ビンビン


【21】
ファン・ビンビン


【22】
ファン・ビンビン (2)


【23】
ファン・ビンビン (3)


【24】
ファン・ビンビン (4)


いいなCM サントリー ウーロン茶 ファン・ビンビン




ネットの反応


「ファンビンビンめっちゃ好きです!!」
「ファン・ビンビンの綺麗さがえぐい」
「ほんとに綺麗ですね~!品があるし!」
「あさからいい目の保養になった」