41edf80d


12月27日に放送された「ロンドンハーツ」の番組企画「奇跡の一枚」で披露した芸人・鳥居みゆきさんの写真が美人すぎるとネットで話題になっています。

「奇跡の一枚」は過去にもアジアンの隅田美保さんやたんぽぽの川村エミコさんなどが登場し、そのたびに普段の表情とのギャップにネットでも驚きの声が上がっていました。

鳥居みゆきさんの「奇跡の一枚」に関して「半端無く可愛い」「もともと美人ですけど超絶美人になりましたね!」などの反応が見られました。

鳥居みゆきさんの奇跡の一枚


鳥居みゆき


鳥居みゆき


鳥居みゆき


鳥居みゆき


鳥居みゆきさん


41edf80d


アジアン隅田さんの奇跡の一枚


アジアン隅田


アジアン隅田


たんぽぽ川村さんの奇跡の一枚


たんぽぽ川村


たんぽぽ川村


クワバタオハラ小原さんの奇跡の一枚


クワバタオハラ小原


クワバタオハラ小原


ネットの反応


「元が美人ですからね!」
「メガネ姿がいいな~」
「素材の良さを引き立たせてる」
「メイクさんも鳥居さんなら楽だろうね」