misono-juunin_toiro


先日、結婚を発表した倖田來未さんの妹であるmisonoさんが、セクシーなビキニショットをブログで公開しています。あらわになったボディは肋骨が浮き出ており、「“misono激ヤセ”ってコレで激ヤセに入るのかなぁ?!」とコメントしています。

この日のライブでは、痩せ過ぎでベアトップがお腹までずり落ち、ビキニが丸見えになるというハプニングも発生したというmisonoさんにファンからは「すごく痩せましたね!」「前も良かったけど、痩せてるminsonoさんも素敵!」などコメントが寄せられています。

ブログに公開されたmisonoさんの"激やせ"写真


misono (1)


misono (2)


misono (3)


misono (4)


day after tomorrow(デイ・アフター・トゥモロー)時代のmisonoさんの写真


misono (5)


day after tomorrow(デイ・アフター・トゥモロー)時代のmisonoさんの映像


■day after tomorrow「faraway」


ロンドンハーツの企画で行われた奇跡の一枚


misono (6)


misono (7)


ネットでのファンの反応


「すごくシャープになってるね!」
「もうちょっと太ってもいいかなー」
「デイアフ時代が実は最強かも(笑)」
「どっちにしろ可愛い!」