kitano-kii16


女優の北乃きいさんが、代々木公園でストリートライブを行なっていたようです。今年2月に歌手デビューした北乃さんは自らの成長を目指し、本人と明かさず、帽子を深くかぶり「覆面」で12月から歌っていたとのことです。

ツイッターなどでも「可愛い娘が歌ってる」など話題になっており、26日ようやく素顔を披露しました。顔が明らかにされると、聴衆からは歓声があがり、「かわいいー! きいちゃーん!」などの声が上がっていたようです。

北乃さんは、女優として活躍する傍ら、1月18日発売の4thシングル「Darl : orz」で金髪姿を披露し、初のギターに挑戦するなど精力的に音楽活動を行なっています。

北乃きいさんのストリートライブの様子


北乃きい (1)


北乃きい (2)


北乃きい (3)


北乃きい (4)


北乃きい (5)


北乃きい (6)


北乃きい (7)


4thシングル「Darl : orz」で金髪姿を披露した北乃きいさん


北乃きい (8)


北乃きいさんの可愛い写真をピックアップしました


北乃きい (9)


北乃きい (10)


北乃きい (11)


北乃きい (12)


北乃きい (13)


ネットでの反応


「歌手活動への本気度が伝わってくるね!」
「あのハスキーボイスが聞けるなんて羨ましい~」
「色白に金髪は反則クラスの可愛さ」
「まさに才色兼備です」