50dd7c58


タレントの辻希美さんが自身のブログで家族揃ってクリスマスパーティーを行ったことを報告。辻さんは家族揃ってサンタクロースのコスプレ、自慢の料理で豪華な料理を振舞ったことを写真で紹介しました。

先週、一部の週刊誌で別居&離婚を報じられた辻&杉村夫妻。様々な憶測が流れていますが、家族揃ってのホームパーティーで噂を払拭するような形となりました。

ブログには「めちゃくちゃかわゆす(・◇・)」「めっちゃ楽しそう(*^▽^*)」「辻ちゃん超可愛い(*´>ω<`)」「さすが辻ちゃん!料理も完璧だね」など絶賛するコメントが投稿されていました。

ブログにアップされ「可愛い」と評判の辻希美さんのサンタコス姿


辻希美 (1)


辻希美 (2)


辻希美 (3)


12歳の頃から可愛かった


辻希美 (4)


辻希美 (5)


辻希美 (6)


辻希美 (7)


辻希美さんのクリスマスパーティーの手料理


辻希美 (8)


辻希美 (9)


辻希美 (10)


辻希美 (11)


辻希美 (12)


辻希美 (13)


辻希美 (14)


辻希美 (15)


辻希美 (16)


ネットの反応


「めちゃくちゃかわゆす(・◇・)」
「めっちゃ楽しそう(*^▽^*)」
「辻ちゃん超可愛い(*´>ω<`)」
「さすが辻ちゃん!料理も完璧だね」
「サンタコス似合ってるね」
「料理がとってもおいしそう!」