竹内由恵 (4)


ミュージックステーションの司会を務めるなどテレビ朝日きっての美人アナの竹内由恵アナウンサーが朝の生番組で左手に指輪をしていたことがネットで話題になっています。

竹内アナは2006年にミス慶應に選出され注目を浴びると、難関と言われるアナウンサーを志望すると、見事にテレビ朝日、TBSに合格し、2008年にテレビ朝日に入社しました。

その後は、ミュージックステーション、やべっちFCなど人気番組にレギュラー出演。テレビ朝日の人気アナウンサーとして男性ファンから注目を浴びていました。

左手に指輪をしていたことにネットでは「クリスマスプロポーズかな」「こんなに可愛いなら彼氏はほっとかないよね」「相手はスピードワゴンの小沢さん?」などの声があがっていました。

朝の生番組で左手薬指に指輪をしていた


竹内由恵


竹内由恵 (14)


竹内由恵アナウンサーの画像


【1】
竹内由恵 (3)


【2】
竹内由恵 (2)


【3】
竹内由恵 (5)


【4】
竹内由恵 (6)


【5】
竹内由恵 (7)


【6】
竹内由恵 (8)


【7】
竹内由恵 (9)


【8】
竹内由恵 (10)


【9】
竹内由恵 (11)


【10】
竹内由恵 (12)


【11】
竹内由恵 (13)


竹内由恵アナ、左手薬指でネットの反応は?


「うわあああああ」
「クリスマスに結婚かな」
「日本一可愛いから彼氏がいたとしてもしょうがない」
「まだ未婚というのが逆に信じられないよね」
「彼氏にアピールだね!」
「相手はスピードワゴンの小沢さん?」