北川景子 (3)


急性心不全のため12月20日に死去した森田芳光監督の告別式が24日行われ、女優の北川景子さんや黒木瞳さんが出席しました。

報道陣の取材に応じた北川さんは人目をはばからず号泣したようです。北川さんは18歳で「間宮兄弟」のオーディションで初めて森田監督と対面。「恩師のような人」と思いを募っていただけに残念という言葉では言い表せないと涙ながらに語ったそうです。

北川さんの涙にネットでは「私もぐっときた。悲しいよね」「ご冥福をお祈りいたします」「不謹慎だけど泣いている姿も可愛いね」などの声があがっています。

告別式での北川景子


北川景子 (5)


北川景子 (4)


北川景子 (3)


北川景子 (2)


北川景子


弔辞を読み上げた黒木瞳さん


黒木瞳 (2)


黒木瞳


前日、通夜に出席した貫地谷しほりさん


貫地谷しほり (2)


貫地谷しほり