上戸彩 (7)


12月20日に発売された雑誌FLASHに女優の上戸彩さんが表紙モデルで登場。さらにお年玉特大ポスターでワインレッドの胸元が強調されたドレスや背中があらわになった大胆なドレスを披露しました。

これに対し、ネットでは「すごく大人になったね!」「コンビニでついみちゃいました」「バストが大きくて羨ましい」などといった反応が見られました。

12月20日に発売されたFLASHの画像


上戸彩


上戸彩 (2)


上戸彩 (4)


上戸彩 (5)


上戸彩 (6)


ネットの反応


「今週のFLASHは即買いですよ!」
「すごく大人になったね!」
「これは永久保存版!」
「コンビニでつい立ち読みしてしまった」
「バストが大きくて羨ましい」
「化粧のりがすごくいいねぇ」

おまけ:上戸彩の厳選写真


上戸彩 (9)


上戸彩 (10)


上戸彩 (11)


上戸彩 (12)


上戸彩 (8)