1fbb96cf


美人声優で知られる悠木碧さんがグラビアで猫と一緒に写っている写真が「可愛すぎる!」と話題になっています。

写真は悠木さんがネコカフェに行ったものと見られるグラビア写真で、色んな猫たちと一緒に戯れている様子が写されています。

これに対しネット上では、悠木さんのあまりの可愛さに「電車内でニヤニヤしてしまった」「猫たちが羨ましいなぁ」「素敵☆」などの反応が観られました。

話題になっているニャンコ写真


悠木碧


悠木碧


ニャンコ写真と同じグラビアでのカット


悠木碧


悠木碧


悠木碧


ネットの反応


「当たり前だけどかわいすぎるよ!」
「電車内でニヤニヤしてしまった」
「猫たちが羨ましいなぁ」
「素敵☆」
「スプーンにキスしてるのもいいねー」

こちらの記事もどうぞ!


【美人声優】悠木碧の振袖姿(雑誌B.L.T.)が完璧すぎる!