峯岸みなみ (3)


AKB48に所属する峯岸みなみさんのサンタコスが可愛すぎる!と、ファンの間で話題になっています。峯岸さんは、12月19日発売のビックコミックスピリッツの巻頭グラビアページで、水着姿のセクシーなサンタコスを披露。ファンからは「世界一可愛い」「AKBで一番!」など絶賛されている。

AKB48の峯岸みなみとは?


・選抜メンバーのレギュラー
・総選挙は10番台前半くらい
・ノースリーブスにも参加
・キャッチフレーズは、「年中無休の反抗期! ○歳のみぃちゃんこと峯岸みなみです」
・岩崎夏海の小説『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら』(ダイヤモンド社)の主人公「川島みなみ」のモデル
・持って生まれたトーク力は秋元康に「20年後、30年後も間違いなく芸能界で活躍している」と言わせたほど。

今回話題になった峯岸みなみのサンタコス


峯岸みなみ (1)


峯岸みなみ (2)


峯岸みなみ (4)


峯岸みなみ (5)


ネット上の反応


「峯岸みなみちゃんにつられてスピリッツを買った」
「今週のスピリッツのみぃちゃんは神」
「峯岸みなみ可愛い過ぎ!!」
「可愛い過ぎて生きるのが辛い」
「スピリッツ見たら元気出た」

おまけ:「右からみぃちゃん」


4bcba292