日南響子


16日に放送されためざましテレビに出演した日南響子さんが「可愛い!」とネットで話題になっています。日南響子さんが出演したのはめざましテレビで今、流行りの情報をお伝えするもっと今時!というコーナー。お風呂が楽しくなる人気の入浴剤&グッズをを紹介。バスタオル一枚でお風呂に入るまさかのサービスシーンに、ネットでは大興奮だったようです。

日南響子とは


・日南響子(ひなみきょおこ)→「きょうこ」ではなく「きょおこ」
・愛知県出身
・生年月日1994年2月6日
・スターダストプロモーション所属
・身長 / 体重 165 cm / 47 kg
・スリーサイズ 80 - 60 - 84 cm

めざましテレビの出演キャプチャー


日南響子 (2)


日南響子 (3)


日南響子 (4)


日南響子 (15)


ネットの反応


「この子可愛すぎだろ!」
「かわえええええええええええええええええええええええ」
「響子が一番好きだわ」
「こりゃまた美少女ですね」
「むっちゃ美少女・・・・」
「かわいいよね日南響子」

制服姿


日南響子 (5)


顔アップ


日南響子 (6)


ドレス


日南響子 (7)


眼鏡


日南響子 (8)


カジュアル


日南響子 (9)


カジュアル


日南響子 (10)


綺麗な瞳


日南響子 (11)


砂浜で


日南響子 (12)


インタビュー


日南響子 (13)


舌出し


日南響子 (14)


B'z 日南響子 CM PEPSI NEX Xmas Lover篇




ノンノ10月号 日南響子の着回し撮影現場をスクープ!