ニュース美報(仮)

ネットで話題になっている美人・可愛い子をピックアップしてお届けします

【画像】北川景子が森田監督の告別式で号泣、涙でほぼスッピンに


北川景子 (3)


急性心不全のため12月20日に死去した森田芳光監督の告別式が24日行われ、女優の北川景子さんや黒木瞳さんが出席しました。

報道陣の取材に応じた北川さんは人目をはばからず号泣したようです。北川さんは18歳で「間宮兄弟」のオーディションで初めて森田監督と対面。「恩師のような人」と思いを募っていただけに残念という言葉では言い表せないと涙ながらに語ったそうです。

北川さんの涙にネットでは「私もぐっときた。悲しいよね」「ご冥福をお祈りいたします」「不謹慎だけど泣いている姿も可愛いね」などの声があがっています。【画像】北川景子が森田監督の告別式で号泣、涙でほぼスッピンにの詳細をみる

【画像】小嶋陽菜(こじはる)の激カワ写真集【永久保存版】


小嶋陽菜(こじはる) (25)


ヘアケアブランド「TUBAKI」の新モデルに抜擢されるなどAKB48の中で正統派美人として活躍中の小嶋陽菜さん。抜群のスタイルで男性だけではなく、女性ファンからも支持されていて、ファッション誌で見かけることもたびたびあります。

そんな小嶋陽菜さんの激カワ写真を集めて見ました。クリスマスにぴったりのサンタコスもありますよ!

【画像】小嶋陽菜(こじはる)の激カワ写真集【永久保存版】の詳細をみる

【画像】FRIDAY(フライデー)のAKB48大島優子、小嶋陽菜、柏木由紀がグラビアで自慢のバストを披露


0ca5b290afac903fef3c768d0557abfa


12月23日発売のFRIDAY(フライデー)1月6・13日号でAKB48の大島優子さん、小嶋陽菜さん、柏木由紀さんが表紙グラビアで登場しました。大島さん、小島さん、柏木さんといえばAKB48きってのナイスバディの持ち主として有名で、大島さん、小島さんはピーチジョンのハートブラで下着姿を披露したこともありました。

【画像】FRIDAY(フライデー)のAKB48大島優子、小嶋陽菜、柏木由紀がグラビアで自慢のバストを披露の詳細をみる

【画像】AKB48がMステ出演 ローアングルにファンが大興奮


3d385d83


AKB48がミュージック・ステーション「スーパーライブ2011」に出演しました。今年のMステスーパーライブは去年に続きレディー・ガガの出演、2年ぶりの復帰を果たす絢香など見所満載でした。

その中でもネットで話題になっていたのはAKB48。今年のミリオンナンバー「風は吹いている」「Everyday,カチューシャ」「フライングゲット」の3曲をメドレーで披露。「Everyday,カチューシャ」では想像以上のローアングルにファンは大興奮の様子でした。【画像】AKB48がMステ出演 ローアングルにファンが大興奮の詳細をみる

【フジ女子アナ】加藤綾子(カトパン)アナの画像・写真集


加藤綾子(カトパン) (2)


オリコンが行った「好きな女性アナウンサーラウンキング」で見事に1位を獲得した加藤綾子アナ。めざましテレビで朝の顔を務め、爽やかな笑顔はもちろん、アナウンス能力や、バラエティ番組での機転が効いたアドリブ力などが好感を得て、入社4年目にして初の栄冠を手にしました。

今回はそんな加藤綾子アナの写真をまとめてみました。

【フジ女子アナ】加藤綾子(カトパン)アナの画像・写真集の詳細をみる

【FLASH(フラッシュ)】上戸彩のグラビアが「セクシー!」と話題


上戸彩 (7)


12月20日に発売された雑誌FLASHに女優の上戸彩さんが表紙モデルで登場。さらにお年玉特大ポスターでワインレッドの胸元が強調されたドレスや背中があらわになった大胆なドレスを披露しました。

これに対し、ネットでは「すごく大人になったね!」「コンビニでついみちゃいました」「バストが大きくて羨ましい」などといった反応が見られました。

【FLASH(フラッシュ)】上戸彩のグラビアが「セクシー!」と話題の詳細をみる

【画像特集】「じぶん銀行」CMで美人と話題!ウー・イーウェン(吴义雯)の写真集


ウー・イーウェン (8)


「元・気になる?」のキャッチフレーズでお馴染みのじぶん銀行のCMに登場している中国人ウー・イーウェンさんがにわかに注目を集めています。

ウー・イーウェンさんは1986年12月26日生まれで、第十七回ミスワールドモデル大会の中国試合トップ10に入選。雑誌ELLEやVOGUEのモデルを努めたり、CHANEL、CARTIERなどのショーに多数出演するなど、中国でもトップレベルのモデルのようです。

今回はそんなチャイナビューティー、ウー・イーウェンさんの画像を集めて見ました。【画像特集】「じぶん銀行」CMで美人と話題!ウー・イーウェン(吴义雯)の写真集の詳細をみる

【美人声優】悠木碧のニャンコ写真に「可愛すぎる!」と大絶賛!


1fbb96cf


美人声優で知られる悠木碧さんがグラビアで猫と一緒に写っている写真が「可愛すぎる!」と話題になっています。

写真は悠木さんがネコカフェに行ったものと見られるグラビア写真で、色んな猫たちと一緒に戯れている様子が写されています。

これに対しネット上では、悠木さんのあまりの可愛さに「電車内でニヤニヤしてしまった」「猫たちが羨ましいなぁ」「素敵☆」などの反応が観られました。

【美人声優】悠木碧のニャンコ写真に「可愛すぎる!」と大絶賛!の詳細をみる

【家政婦はミタ】ミタさん(松嶋菜々子)の笑顔が美しい!


mita

12月21日、2011年もっとも話題になったドラマ「家政婦はミタ」がついに最終回を迎えました。

最終回では、これまで過去のトラウマから一度も笑うことのなかった松嶋菜々子さん演じるミタさんが、わずかながら微笑むシーンが映し出されると、ネット上では大盛り上がり。ミタさんの笑顔と松嶋さんの美貌に「やっぱミタさん可愛いな」「普段の三倍綺麗になった」と好意的な反応が多く見られました。


【家政婦はミタ】ミタさん(松嶋菜々子)の笑顔が美しい!の詳細をみる

超話題の研究生 光宗薫がAKB48紅白対抗歌合戦でデビュー!


光宗薫


20日、TOKYO DOME CITY HALLで『AKB48 紅白対抗歌合戦』が初開催され、ネット上でその美貌が話題になっている光宗薫さんがついにステージデビューしました。

チーム4の島崎遥香さん、山内鈴蘭さんとともに「ハート型ウイルス」を披露すると、ファンからは早くも「薫」コールが飛び交ったそうです。

光宗さんはスラリとした長身にショートカット、ネット上で“AKBらしからぬ”と形容され、デビュー前から話題になっていました。その人気に紅組キャプテンの高橋みなみ は「メンバー人気もすごいね~」と驚いていたとのことです。超話題の研究生 光宗薫がAKB48紅白対抗歌合戦でデビュー!の詳細をみる

【美人声優】悠木碧の振袖姿(雑誌B.L.T.)が完璧すぎる!


悠木碧 (2)


月刊誌「B.L.T.(BEAUTIFUL Lady & TELEVISION)」2月号に掲載された美人声優・悠木碧さんの振袖姿が、「可愛すぎる」と話題になっています。

「B.L.T.」の新年コラムとして見開き2ページで登場。今年、成人式を迎える悠木さんは、艶やかな振袖姿を披露しました。これに対し、ネットでは「普通に可愛い!」「はぁ(ため息)」など絶賛する声が上がっています。

悠木碧さんの代表作には「魔法少女まどか☆マギカ」の鹿目まどか役ほか、『あにゃまる探偵 キルミンずぅ』(御子神リコ)、『夢色パティシエール』(天野いちご)、『ポケットモンスター ベストウイッシュ』(アイリス)などがあります。

【美人声優】悠木碧の振袖姿(雑誌B.L.T.)が完璧すぎる!の詳細をみる

【美女アスリート】なでしこ川澄奈穂美が雑誌「Number DO」で肉体美を披露 あまりの凄さに驚きの声


川澄奈穂美 (2)


なでしこジャパンの川澄奈穂美選手が19日発売の雑誌「Number Do」で自身が鍛え上げた肉体美を披露した。川澄さんはタンクトップになり、普段のユニフォーム姿では想像もできないたくましい肩、上腕、背中を惜しみなく披露しました。

この肉体にチームメイトの澤穂希選手は「私が男だったらゼッタイに抱きたくない体」と話しているようです。ネットユーザーからは「可愛い顔して凄すぎだろ」など驚きの声が飛び交っています。
【美女アスリート】なでしこ川澄奈穂美が雑誌「Number DO」で肉体美を披露 あまりの凄さに驚きの声の詳細をみる

【画像あり】15歳になった美山加恋の変貌に驚きの声 「僕と彼女と彼女の生きる道」から7年


美山加恋


最近、芦田愛菜ちゃんや鈴木福くんなど子役がテレビに出演する機会が多いですが、その先駆けとなったフジテレビドラマ「僕と彼女と彼女の生きる道」に出演した美山加恋ちゃん。あれから7年。ネット上では「以前の面影が全くない」など、15歳になった美山加恋ちゃんの風貌の変化が大きな話題になっています。

【画像あり】15歳になった美山加恋の変貌に驚きの声 「僕と彼女と彼女の生きる道」から7年の詳細をみる

夏帆、激しいキスシーンにファンは悲鳴 NHKドラマ「カレ、夫、男友達」


夏帆 (1)

女優の夏帆さんが、出演しているNHKドラマ「カレ、夫、男友達」の第7回放送で、激しいキスシーンを演じました。

「カレ、夫、男友達」は、作家・江國香織さんの原作「思いわずらうことなく愉しく生きよ」をドラマ化した作品。NHKらしからぬ過激な描写で話題になっていました。

夏帆さんがキスシーンを演じた相手は三浦貴大さん演じる岸正彰で、清純キャラとしてイメージが強い夏帆さんがまさかこれ程、大胆な演技をするとは思っていなかっただけに「ショックすぎて倒れそう」「明日は仕事にいけない・・・」などファンに大きなダメージを与えたようです。

夏帆、激しいキスシーンにファンは悲鳴 NHKドラマ「カレ、夫、男友達」の詳細をみる

【画像あり】佐藤かよさんがコスプレで2次元レベルのくびれを披露!ファンから絶賛の声


佐藤かよ (1)


テレビで活躍中のモデル佐藤かよさんが16日にブログでコスプレを披露。ウェストのくびれが美しすぎて、ブログのコメントには「2次元レベルだ!」と話題になっています。

佐藤さんが挑戦したのは格闘技ゲーム「ストリートファイター」シリーズに登場するクリムゾン・ヴァイパー。ワイシャツの上にジャケット姿とボーイッシュな服装で、お腹周りがくっきり見えるセクシーな格好になっています。

ファンからは「男を感じさせない骨格がすごい」「スタイルも抜群でホントに綺麗」など絶賛する声があがっています。
【画像あり】佐藤かよさんがコスプレで2次元レベルのくびれを披露!ファンから絶賛の声の詳細をみる
About
■ニュース美報(仮)

当ブログはネットで話題になっているニュースやネタなどを画像でまとめて紹介するブログです。基本的には女性でも楽しめるようなポジティブな情報しか掲載しません。

男性の方なら通勤や通学時間にスマホで暇つぶしに見たり、寝る前の娯楽として見てください。女性の方は、ファッション誌を見るような感覚で色んな画像を楽しんでください。

連絡先など詳細はこちら

■Twitter・RSS
twitter RSS
ピックアップ
  • 【画像】板野友美さんがスマスマでラブシーン!
  • 【画像】板野友美さんがスマスマでラブシーン!
  • 【画像】板野友美さんがスマスマでラブシーン!
  • 【画像】板野友美さんがスマスマでラブシーン!
  • 【画像】板野友美さんがスマスマでラブシーン!
  • 【画像】板野友美さんがスマスマでラブシーン!
  • 【画像】板野友美さんがスマスマでラブシーン!
  • 【画像】板野友美さんがスマスマでラブシーン!
  • 【画像】板野友美さんがスマスマでラブシーン!
  • 【画像】板野友美さんがスマスマでラブシーン!
  • 【画像】板野友美さんがスマスマでラブシーン!
  • 【画像】「めざましテレビ」リポーター新井恵理那さんが可愛い!
  • 【画像】「めざましテレビ」リポーター新井恵理那さんが可愛い!
  • 【画像】「めざましテレビ」リポーター新井恵理那さんが可愛い!
  • 【画像】「めざましテレビ」リポーター新井恵理那さんが可愛い!
  • 【画像】「めざましテレビ」リポーター新井恵理那さんが可愛い!
  • 【画像】「めざましテレビ」リポーター新井恵理那さんが可愛い!
  • 【画像】「めざましテレビ」リポーター新井恵理那さんが可愛い!
  • 【画像】「めざましテレビ」リポーター新井恵理那さんが可愛い!
  • 【画像】「ひるおび!」AKB48柏木由紀さんの晴れ着姿が可愛すぎる!
  • 【画像】「ひるおび!」AKB48柏木由紀さんの晴れ着姿が可愛すぎる!
  • 【画像】「ひるおび!」AKB48柏木由紀さんの晴れ着姿が可愛すぎる!
  • 【画像】「ひるおび!」AKB48柏木由紀さんの晴れ着姿が可愛すぎる!
  • 【画像】「ひるおび!」AKB48柏木由紀さんの晴れ着姿が可愛すぎる!
  • 【画像】「ひるおび!」AKB48柏木由紀さんの晴れ着姿が可愛すぎる!
  • 【画像】「ひるおび!」AKB48柏木由紀さんの晴れ着姿が可愛すぎる!
  • 【画像】「ひるおび!」AKB48柏木由紀さんの晴れ着姿が可愛すぎる!
  • 【画像】「ひるおび!」AKB48柏木由紀さんの晴れ着姿が可愛すぎる!
  • 【画像】「ひるおび!」AKB48柏木由紀さんの晴れ着姿が可愛すぎる!
  • 【画像】Withモデル鈴木ちなみが綺麗すぎる!プレイボーイで初の水着グラビア
  • 【画像】Withモデル鈴木ちなみが綺麗すぎる!プレイボーイで初の水着グラビア
  • 【画像】Withモデル鈴木ちなみが綺麗すぎる!プレイボーイで初の水着グラビア
  • 【画像】Withモデル鈴木ちなみが綺麗すぎる!プレイボーイで初の水着グラビア
  • 【画像】Withモデル鈴木ちなみが綺麗すぎる!プレイボーイで初の水着グラビア
  • 【画像】Withモデル鈴木ちなみが綺麗すぎる!プレイボーイで初の水着グラビア
  • 【画像】Withモデル鈴木ちなみが綺麗すぎる!プレイボーイで初の水着グラビア
  • 【画像】Withモデル鈴木ちなみが綺麗すぎる!プレイボーイで初の水着グラビア
  • 【画像】Withモデル鈴木ちなみが綺麗すぎる!プレイボーイで初の水着グラビア
  • 【画像】Withモデル鈴木ちなみが綺麗すぎる!プレイボーイで初の水着グラビア
  • 【画像】Withモデル鈴木ちなみが綺麗すぎる!プレイボーイで初の水着グラビア
  • 【画像】Withモデル鈴木ちなみが綺麗すぎる!プレイボーイで初の水着グラビア
  • 【画像】SKE48の高柳明音(ちゅり)さんがプレイボーイで水着を披露!初のソログラビア
  • 【画像】SKE48の高柳明音(ちゅり)さんがプレイボーイで水着を披露!初のソログラビア
  • 【画像】SKE48の高柳明音(ちゅり)さんがプレイボーイで水着を披露!初のソログラビア
  • 【画像】SKE48の高柳明音(ちゅり)さんがプレイボーイで水着を披露!初のソログラビア
  • 【画像】SKE48の高柳明音(ちゅり)さんがプレイボーイで水着を披露!初のソログラビア
  • 【画像】SKE48の高柳明音(ちゅり)さんがプレイボーイで水着を披露!初のソログラビア
  • 【画像】SKE48の高柳明音(ちゅり)さんがプレイボーイで水着を披露!初のソログラビア
  • 【画像】SKE48の高柳明音(ちゅり)さんがプレイボーイで水着を披露!初のソログラビア
  • 【画像】SKE48の高柳明音(ちゅり)さんがプレイボーイで水着を披露!初のソログラビア
  • 【画像】SKE48の高柳明音(ちゅり)さんがプレイボーイで水着を披露!初のソログラビア
  • 【画像】SKE48の高柳明音(ちゅり)さんがプレイボーイで水着を披露!初のソログラビア
  • 【画像】SKE48の高柳明音(ちゅり)さんがプレイボーイで水着を披露!初のソログラビア
  • 【画像】石原さとみのジュリエットがセクシー!舞台「ロミオとジュリエット」のCMが公開
  • 【画像】石原さとみのジュリエットがセクシー!舞台「ロミオとジュリエット」のCMが公開
  • 【画像】石原さとみのジュリエットがセクシー!舞台「ロミオとジュリエット」のCMが公開
  • 【画像】石原さとみのジュリエットがセクシー!舞台「ロミオとジュリエット」のCMが公開
  • 【画像】石原さとみのジュリエットがセクシー!舞台「ロミオとジュリエット」のCMが公開
  • 【画像】石原さとみのジュリエットがセクシー!舞台「ロミオとジュリエット」のCMが公開
  • 【画像】ゴーカイピンク小池唯さんの振袖姿が可愛い!
  • 【画像】ゴーカイピンク小池唯さんの振袖姿が可愛い!
  • 【画像】ゴーカイピンク小池唯さんの振袖姿が可愛い!
  • 【画像】ゴーカイピンク小池唯さんの振袖姿が可愛い!
  • 【画像】ゴーカイピンク小池唯さんの振袖姿が可愛い!
  • 【画像】ゴーカイピンク小池唯さんの振袖姿が可愛い!
  • 【画像】ゴーカイピンク小池唯さんの振袖姿が可愛い!
  • 【画像】ゴーカイピンク小池唯さんの振袖姿が可愛い!
  • 【画像】ゴーカイピンク小池唯さんの振袖姿が可愛い!
  • 【画像】ゴーカイピンク小池唯さんの振袖姿が可愛い!
  • 【画像】ゴーカイピンク小池唯さんの振袖姿が可愛い!
  • 【画像】ゴーカイピンク小池唯さんの振袖姿が可愛い!
  • 【画像】「TEPPEN」出演の森崎友紀さんが美人すぎる!
  • 【画像】「TEPPEN」出演の森崎友紀さんが美人すぎる!
  • 【画像】「TEPPEN」出演の森崎友紀さんが美人すぎる!
  • 【画像】「TEPPEN」出演の森崎友紀さんが美人すぎる!
  • 【画像】「TEPPEN」出演の森崎友紀さんが美人すぎる!
  • 【画像】「TEPPEN」出演の森崎友紀さんが美人すぎる!
  • 【画像】「TEPPEN」出演の森崎友紀さんが美人すぎる!
  • 【画像】「TEPPEN」出演の森崎友紀さんが美人すぎる!
  • 【画像】ヤングジャンプ篠田麻里子さんのグラビアが素晴らしい!
  • 【画像】ヤングジャンプ篠田麻里子さんのグラビアが素晴らしい!
  • 【画像】ヤングジャンプ篠田麻里子さんのグラビアが素晴らしい!
  • 【画像】ヤングジャンプ篠田麻里子さんのグラビアが素晴らしい!
  • 【画像】ヤングジャンプ篠田麻里子さんのグラビアが素晴らしい!
  • 【画像】ヤングジャンプ篠田麻里子さんのグラビアが素晴らしい!
  • 【画像】ヤングジャンプ篠田麻里子さんのグラビアが素晴らしい!
  • 【画像】ヤングジャンプ篠田麻里子さんのグラビアが素晴らしい!
  • 【画像】ヤングジャンプ篠田麻里子さんのグラビアが素晴らしい!
  • 【画像】TVCM「スーパーマリオ 3Dランド」の綾瀬はるかさんが超絶かわいい!
  • 【画像】TVCM「スーパーマリオ 3Dランド」の綾瀬はるかさんが超絶かわいい!
  • 【画像】TVCM「スーパーマリオ 3Dランド」の綾瀬はるかさんが超絶かわいい!
  • 【画像】TVCM「スーパーマリオ 3Dランド」の綾瀬はるかさんが超絶かわいい!
  • 【画像】TVCM「スーパーマリオ 3Dランド」の綾瀬はるかさんが超絶かわいい!
  • 【画像】TVCM「スーパーマリオ 3Dランド」の綾瀬はるかさんが超絶かわいい!
  • 【画像】韓国出身コスプレイヤーk_miyukoさんがもはや芸術的な美しさ
  • 【画像】韓国出身コスプレイヤーk_miyukoさんがもはや芸術的な美しさ
  • 【画像】韓国出身コスプレイヤーk_miyukoさんがもはや芸術的な美しさ
  • 【画像】韓国出身コスプレイヤーk_miyukoさんがもはや芸術的な美しさ
  • 【画像】韓国出身コスプレイヤーk_miyukoさんがもはや芸術的な美しさ
  • 【画像】韓国出身コスプレイヤーk_miyukoさんがもはや芸術的な美しさ
注目エントリー