ニュース美報(仮)

ネットで話題になっている美人・可愛い子をピックアップしてお届けします

【画像】「僕の彼女はサイボーグ」綾瀬はるかさんが反則級の可愛さ


綾瀬はるか


12月28日、TBSで綾瀬はるかさん主演映画「僕の彼女はサイボーグ」が地上波で初放送されました。「僕の彼女はサイボーグ」は2008年に公開され、韓国映画『猟奇的な彼女』『僕の彼女を紹介します』に続く"彼女シリーズ"第3弾です。

主演の綾瀬はるかさんは人造人間役「彼女」として登場し、大胆不敵で予測不能な言動を繰り返し小出恵介さんが演じる大学生・北村ジローを振り回していきます。

ネットでは綾瀬はるかさんに対して「表情がかわいすぎる!」「セーターを着せるのは反則です」「こんな人にうまれたかったなぁー」などのコメントが寄せられています。

【画像】「僕の彼女はサイボーグ」綾瀬はるかさんが反則級の可愛さの詳細をみる

【画像】中国の美人女優ファン・ビンビンさんがまるで天女 「マイウェイ」「サントリーのウーロン茶CM」に出演


ファン・ビンビン (19)


オダギリジョーさんも出演している映画「マイウェイ」「サントリーのウーロン茶のCM」に出演しているファン・ビンビンさん。めざましテレビで紹介されたようですが、日本ではまだまだ知名度は低いみたいです。ただ熱狂的なファンの間では中国ナンバーワン美人女優との呼び声もあがっていて、注目の存在です。

Naverまとめで「ファンビンビンのすっぴん画像・写真集《サントリー烏龍茶CMの女優》」という題名でファン・ビンビンさんのすっぴん画像集がまとめられ、反響を呼んでいましたので、ピックアップしてみました。

【画像】中国の美人女優ファン・ビンビンさんがまるで天女 「マイウェイ」「サントリーのウーロン茶CM」に出演の詳細をみる

【画像】スマイレージ前田憂佳さんが可愛すぎて、芸能界引退を悲しむ声が多数


前田憂佳


アイドルグループのスマイレージが12月27日、都内で「プリーズ ミニスカ ポストウーマン!」発売イベントを開き、28日が17歳の誕生日である前田憂佳さんにケーキがプレゼントされました。

前田憂佳さんは、大学進学を目指し学業に専念するため、31日で芸能界を卒業することがきまっています。

ネットでは多くの前田さんのファンが「あと少しで引退なのが信じられない」「とても残念だー」など引退を悲しむ声があがっています。

【画像】スマイレージ前田憂佳さんが可愛すぎて、芸能界引退を悲しむ声が多数の詳細をみる

【画像】鳥居みゆきさんの「奇跡の一枚」が美人すぎると話題に


41edf80d


12月27日に放送された「ロンドンハーツ」の番組企画「奇跡の一枚」で披露した芸人・鳥居みゆきさんの写真が美人すぎるとネットで話題になっています。

「奇跡の一枚」は過去にもアジアンの隅田美保さんやたんぽぽの川村エミコさんなどが登場し、そのたびに普段の表情とのギャップにネットでも驚きの声が上がっていました。

鳥居みゆきさんの「奇跡の一枚」に関して「半端無く可愛い」「もともと美人ですけど超絶美人になりましたね!」などの反応が見られました。

【画像】鳥居みゆきさんの「奇跡の一枚」が美人すぎると話題にの詳細をみる

【画像】misonoさんが激やせ「セクシーショット」をブログで披露!


misono-juunin_toiro


先日、結婚を発表した倖田來未さんの妹であるmisonoさんが、セクシーなビキニショットをブログで公開しています。あらわになったボディは肋骨が浮き出ており、「“misono激ヤセ”ってコレで激ヤセに入るのかなぁ?!」とコメントしています。

この日のライブでは、痩せ過ぎでベアトップがお腹までずり落ち、ビキニが丸見えになるというハプニングも発生したというmisonoさんにファンからは「すごく痩せましたね!」「前も良かったけど、痩せてるminsonoさんも素敵!」などコメントが寄せられています。

【画像】misonoさんが激やせ「セクシーショット」をブログで披露!の詳細をみる

【画像】AKB48板野友美さんのスタイルが素晴らしいとネットで話題に!


板野友美 (11)


AKB48に所属する板野友美さんのスタイルが素晴らしいとネットで話題になっています。

板野さんといえば、清純派が揃うAKB48の中で唯一、髪を茶色に染めることを秋元康さんに認められ、ギャル風な風貌でファンから人気を集めているメンバーで、サマンサタバサのモデルを務めるなど、AKB48の中ではファッションリーダーとして活躍しています。

そんな板野友美さんの腰が素晴らしいというスレッドが掲示板に立てられれると、瞬く間にネットに広がっていき、ネット上では「ともちん最高!世界一」「スタイル抜群だね」「八重歯が可愛すぎる!」といった声が上がっています。

【画像】AKB48板野友美さんのスタイルが素晴らしいとネットで話題に!の詳細をみる

【画像あり】北乃きい 金髪の次は覆面でストリートライブ!ファンもびっくり


kitano-kii16


女優の北乃きいさんが、代々木公園でストリートライブを行なっていたようです。今年2月に歌手デビューした北乃さんは自らの成長を目指し、本人と明かさず、帽子を深くかぶり「覆面」で12月から歌っていたとのことです。

ツイッターなどでも「可愛い娘が歌ってる」など話題になっており、26日ようやく素顔を披露しました。顔が明らかにされると、聴衆からは歓声があがり、「かわいいー! きいちゃーん!」などの声が上がっていたようです。

北乃さんは、女優として活躍する傍ら、1月18日発売の4thシングル「Darl : orz」で金髪姿を披露し、初のギターに挑戦するなど精力的に音楽活動を行なっています。【画像あり】北乃きい 金髪の次は覆面でストリートライブ!ファンもびっくりの詳細をみる

【世界の美女】少女時代ジェシカの画像・写真集 【MOST BEAUTIFUL FACES 2011】


ジェシカ(少女時代) (14)


先日行われました「2011年の最も美しい顔100位」に少女時代のジェシカさんが選出されました。最近のK-POPブームに伴い少女時代を知っている人は多いでしょうが、ジェシカさんの認知度はまだまだで、少女時代のメンバーで「抜きに出て綺麗な子がいたのか】という方が大半でしょう。

今回はそのジェシカさんに注目して見ました。ジェシカさんはアメリカ生まれの韓国系アメリカ人で、サンフランシスコで育ち韓国へ帰国したようです。もともと妹のクリスタルのほうがスカウトされたものの、同席していたジェシカも運良くスカウトされたようです。

少女時代のメンバー同様、ジェシカさんもスタイル抜群。透き通るような肌に鋭い目付きでクールな印象があります。ファンからも愛されネットでは「ジェシカは本当に綺麗!」「世界45位も納得」「来年はトップ20位に入ってもおかしくないですね!」などと声が上がっていました。

【世界の美女】少女時代ジェシカの画像・写真集 【MOST BEAUTIFUL FACES 2011】の詳細をみる

【声優】小倉唯さんのミニスカ制服姿が可愛すぎる


小倉唯 (12)


毎月12日に発売されるコミック雑誌「コミック アース・スター」。12月号に声優の小倉唯さんが巻頭グラビアを飾り、可愛いミニスカートの制服姿を披露しました。

小倉唯さんは1995年生まれの現役女子高生の声優で、スラっとしたロングヘアーと大きな瞳はまさに清純派の王道的な存在です。「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の五更珠希(たまき)役を務めるなど、若手声優として注目を浴びている一人に上げられます。

ネットでは小倉唯さんのグラビアに「かわいすぎる」「まさに天使」「今後の成長が楽しみ!」などの書き込みがありました。

【声優】小倉唯さんのミニスカ制服姿が可愛すぎるの詳細をみる

辻希美のサンタコスが「激カワ」 「料理も凄すぎる」と話題に!


50dd7c58


タレントの辻希美さんが自身のブログで家族揃ってクリスマスパーティーを行ったことを報告。辻さんは家族揃ってサンタクロースのコスプレ、自慢の料理で豪華な料理を振舞ったことを写真で紹介しました。

先週、一部の週刊誌で別居&離婚を報じられた辻&杉村夫妻。様々な憶測が流れていますが、家族揃ってのホームパーティーで噂を払拭するような形となりました。

ブログには「めちゃくちゃかわゆす(・◇・)」「めっちゃ楽しそう(*^▽^*)」「辻ちゃん超可愛い(*´>ω<`)」「さすが辻ちゃん!料理も完璧だね」など絶賛するコメントが投稿されていました。辻希美のサンタコスが「激カワ」 「料理も凄すぎる」と話題に!の詳細をみる

ドラマ「坂の上の雲」の石原さとみが美人すぎる! 【和服】


石原さとみ (3)


NHKドラマ「坂の上の雲」の最終回が12月25日に放送されました。最終回「日本海海戦」では本木雅弘さん演じる秋山真之の軍略によりロシアとの日本海海戦に勝利を収めました。

原作では語られなかった真之の帰国後の様子が描かれ、石原さん演じる真之の妻、季子に多くの犠牲者を出したことに耐えられない胸の内を明かしました。

そのシーンがネットでも大きな反響を起こし、「かわいすぎる」「永久保存版だね!」など季子を演じた石原さんを賞賛する声が相次ぎました。

ドラマ「坂の上の雲」の石原さとみが美人すぎる! 【和服】の詳細をみる

【テレ朝美人アナ】竹内由恵アナウンサー結婚か?左手薬指に指輪!ネットは騒然


竹内由恵 (4)


ミュージックステーションの司会を務めるなどテレビ朝日きっての美人アナの竹内由恵アナウンサーが朝の生番組で左手に指輪をしていたことがネットで話題になっています。

竹内アナは2006年にミス慶應に選出され注目を浴びると、難関と言われるアナウンサーを志望すると、見事にテレビ朝日、TBSに合格し、2008年にテレビ朝日に入社しました。

その後は、ミュージックステーション、やべっちFCなど人気番組にレギュラー出演。テレビ朝日の人気アナウンサーとして男性ファンから注目を浴びていました。

左手に指輪をしていたことにネットでは「クリスマスプロポーズかな」「こんなに可愛いなら彼氏はほっとかないよね」「相手はスピードワゴンの小沢さん?」などの声があがっていました。

【テレ朝美人アナ】竹内由恵アナウンサー結婚か?左手薬指に指輪!ネットは騒然の詳細をみる

【美女アスリート】駅伝 豊川高校の宮田佳菜代さんが「可愛い!」と今年も話題に


宮田佳菜代 (5)


12月24日に行われた高校駅伝で2年ぶりに王座奪還を果たした豊川高校。昨年、ネットで話題になった宮田佳菜代さんが今年も登場。2ちゃんねるで専用スレッドが立ったり、Twitterでもつぶやきが増えるなど、今年も話題になりました。

昨年は4区を担当した宮田さんは2区を任される。2位グループでタスキをうけると、4キロ付近で並走していた選手を抜き去り、トップでタスキを繋ぎました。

その美貌はさることながら、陸上選手としての実力を兼ね備えており、今後の活躍が楽しみです。

【美女アスリート】駅伝 豊川高校の宮田佳菜代さんが「可愛い!」と今年も話題にの詳細をみる

【画像】夏帆がどんどん可愛くなってる!写真集


夏帆 (12)


NHKドラマとしては過激な内容で話題になっている「カレ、夫、男友達」が最終回を迎えました。第7回の放送では女優の夏帆さんが三浦貴大さん演じる岸正彰と激しいキスシーンを演じたことで、ネットでは大きな話題になりました。

その夏帆さんは芸能界デビューして早くも9年が経ちました。11歳からどう大人へと成長していったのか、写真でまとめました。

【画像】夏帆がどんどん可愛くなってる!写真集の詳細をみる

世界の美女100位に佐々木希と蛯原友里がランクイン!韓国からも3人【MOST BEAUTIFUL FACES 2011】


佐々木希


アメリカの映画専門サイト「インディペンデント・クリティクス」が、「2011年の最も美しい顔100(MOST BEAUTIFUL FACES 2011)」を発表しました。

世界ナンバーワンに輝いたのはエマ・ワトソン。昨年2位から見事に栄冠を勝ち取りました。日本人では昨年に続いて佐々木希さんが71位にランクイン。さらにモデルの蛯原友里さんが92位に初めてトップ100位入りを果たしました。

ちなみに韓国人はなんと3人もランクイン。昨年18位に入ったソン・ヘギョがなんとトップ10に入る快挙を成し遂げました。その他では、女優のコ・アラが12位。少女時代のジェシカが45位に名を連ね、韓流ブームが世界にも広がっていることを証明しました。

世界の美女100位に佐々木希と蛯原友里がランクイン!韓国からも3人【MOST BEAUTIFUL FACES 2011】の詳細をみる
About
■ニュース美報(仮)

当ブログはネットで話題になっているニュースやネタなどを画像でまとめて紹介するブログです。基本的には女性でも楽しめるようなポジティブな情報しか掲載しません。

男性の方なら通勤や通学時間にスマホで暇つぶしに見たり、寝る前の娯楽として見てください。女性の方は、ファッション誌を見るような感覚で色んな画像を楽しんでください。

連絡先など詳細はこちら

■Twitter・RSS
twitter RSS
ピックアップ
  • 【画像】板野友美さんがスマスマでラブシーン!
  • 【画像】板野友美さんがスマスマでラブシーン!
  • 【画像】板野友美さんがスマスマでラブシーン!
  • 【画像】板野友美さんがスマスマでラブシーン!
  • 【画像】板野友美さんがスマスマでラブシーン!
  • 【画像】板野友美さんがスマスマでラブシーン!
  • 【画像】板野友美さんがスマスマでラブシーン!
  • 【画像】板野友美さんがスマスマでラブシーン!
  • 【画像】板野友美さんがスマスマでラブシーン!
  • 【画像】板野友美さんがスマスマでラブシーン!
  • 【画像】板野友美さんがスマスマでラブシーン!
  • 【画像】「めざましテレビ」リポーター新井恵理那さんが可愛い!
  • 【画像】「めざましテレビ」リポーター新井恵理那さんが可愛い!
  • 【画像】「めざましテレビ」リポーター新井恵理那さんが可愛い!
  • 【画像】「めざましテレビ」リポーター新井恵理那さんが可愛い!
  • 【画像】「めざましテレビ」リポーター新井恵理那さんが可愛い!
  • 【画像】「めざましテレビ」リポーター新井恵理那さんが可愛い!
  • 【画像】「めざましテレビ」リポーター新井恵理那さんが可愛い!
  • 【画像】「めざましテレビ」リポーター新井恵理那さんが可愛い!
  • 【画像】「ひるおび!」AKB48柏木由紀さんの晴れ着姿が可愛すぎる!
  • 【画像】「ひるおび!」AKB48柏木由紀さんの晴れ着姿が可愛すぎる!
  • 【画像】「ひるおび!」AKB48柏木由紀さんの晴れ着姿が可愛すぎる!
  • 【画像】「ひるおび!」AKB48柏木由紀さんの晴れ着姿が可愛すぎる!
  • 【画像】「ひるおび!」AKB48柏木由紀さんの晴れ着姿が可愛すぎる!
  • 【画像】「ひるおび!」AKB48柏木由紀さんの晴れ着姿が可愛すぎる!
  • 【画像】「ひるおび!」AKB48柏木由紀さんの晴れ着姿が可愛すぎる!
  • 【画像】「ひるおび!」AKB48柏木由紀さんの晴れ着姿が可愛すぎる!
  • 【画像】「ひるおび!」AKB48柏木由紀さんの晴れ着姿が可愛すぎる!
  • 【画像】「ひるおび!」AKB48柏木由紀さんの晴れ着姿が可愛すぎる!
  • 【画像】Withモデル鈴木ちなみが綺麗すぎる!プレイボーイで初の水着グラビア
  • 【画像】Withモデル鈴木ちなみが綺麗すぎる!プレイボーイで初の水着グラビア
  • 【画像】Withモデル鈴木ちなみが綺麗すぎる!プレイボーイで初の水着グラビア
  • 【画像】Withモデル鈴木ちなみが綺麗すぎる!プレイボーイで初の水着グラビア
  • 【画像】Withモデル鈴木ちなみが綺麗すぎる!プレイボーイで初の水着グラビア
  • 【画像】Withモデル鈴木ちなみが綺麗すぎる!プレイボーイで初の水着グラビア
  • 【画像】Withモデル鈴木ちなみが綺麗すぎる!プレイボーイで初の水着グラビア
  • 【画像】Withモデル鈴木ちなみが綺麗すぎる!プレイボーイで初の水着グラビア
  • 【画像】Withモデル鈴木ちなみが綺麗すぎる!プレイボーイで初の水着グラビア
  • 【画像】Withモデル鈴木ちなみが綺麗すぎる!プレイボーイで初の水着グラビア
  • 【画像】Withモデル鈴木ちなみが綺麗すぎる!プレイボーイで初の水着グラビア
  • 【画像】Withモデル鈴木ちなみが綺麗すぎる!プレイボーイで初の水着グラビア
  • 【画像】SKE48の高柳明音(ちゅり)さんがプレイボーイで水着を披露!初のソログラビア
  • 【画像】SKE48の高柳明音(ちゅり)さんがプレイボーイで水着を披露!初のソログラビア
  • 【画像】SKE48の高柳明音(ちゅり)さんがプレイボーイで水着を披露!初のソログラビア
  • 【画像】SKE48の高柳明音(ちゅり)さんがプレイボーイで水着を披露!初のソログラビア
  • 【画像】SKE48の高柳明音(ちゅり)さんがプレイボーイで水着を披露!初のソログラビア
  • 【画像】SKE48の高柳明音(ちゅり)さんがプレイボーイで水着を披露!初のソログラビア
  • 【画像】SKE48の高柳明音(ちゅり)さんがプレイボーイで水着を披露!初のソログラビア
  • 【画像】SKE48の高柳明音(ちゅり)さんがプレイボーイで水着を披露!初のソログラビア
  • 【画像】SKE48の高柳明音(ちゅり)さんがプレイボーイで水着を披露!初のソログラビア
  • 【画像】SKE48の高柳明音(ちゅり)さんがプレイボーイで水着を披露!初のソログラビア
  • 【画像】SKE48の高柳明音(ちゅり)さんがプレイボーイで水着を披露!初のソログラビア
  • 【画像】SKE48の高柳明音(ちゅり)さんがプレイボーイで水着を披露!初のソログラビア
  • 【画像】石原さとみのジュリエットがセクシー!舞台「ロミオとジュリエット」のCMが公開
  • 【画像】石原さとみのジュリエットがセクシー!舞台「ロミオとジュリエット」のCMが公開
  • 【画像】石原さとみのジュリエットがセクシー!舞台「ロミオとジュリエット」のCMが公開
  • 【画像】石原さとみのジュリエットがセクシー!舞台「ロミオとジュリエット」のCMが公開
  • 【画像】石原さとみのジュリエットがセクシー!舞台「ロミオとジュリエット」のCMが公開
  • 【画像】石原さとみのジュリエットがセクシー!舞台「ロミオとジュリエット」のCMが公開
  • 【画像】ゴーカイピンク小池唯さんの振袖姿が可愛い!
  • 【画像】ゴーカイピンク小池唯さんの振袖姿が可愛い!
  • 【画像】ゴーカイピンク小池唯さんの振袖姿が可愛い!
  • 【画像】ゴーカイピンク小池唯さんの振袖姿が可愛い!
  • 【画像】ゴーカイピンク小池唯さんの振袖姿が可愛い!
  • 【画像】ゴーカイピンク小池唯さんの振袖姿が可愛い!
  • 【画像】ゴーカイピンク小池唯さんの振袖姿が可愛い!
  • 【画像】ゴーカイピンク小池唯さんの振袖姿が可愛い!
  • 【画像】ゴーカイピンク小池唯さんの振袖姿が可愛い!
  • 【画像】ゴーカイピンク小池唯さんの振袖姿が可愛い!
  • 【画像】ゴーカイピンク小池唯さんの振袖姿が可愛い!
  • 【画像】ゴーカイピンク小池唯さんの振袖姿が可愛い!
  • 【画像】「TEPPEN」出演の森崎友紀さんが美人すぎる!
  • 【画像】「TEPPEN」出演の森崎友紀さんが美人すぎる!
  • 【画像】「TEPPEN」出演の森崎友紀さんが美人すぎる!
  • 【画像】「TEPPEN」出演の森崎友紀さんが美人すぎる!
  • 【画像】「TEPPEN」出演の森崎友紀さんが美人すぎる!
  • 【画像】「TEPPEN」出演の森崎友紀さんが美人すぎる!
  • 【画像】「TEPPEN」出演の森崎友紀さんが美人すぎる!
  • 【画像】「TEPPEN」出演の森崎友紀さんが美人すぎる!
  • 【画像】ヤングジャンプ篠田麻里子さんのグラビアが素晴らしい!
  • 【画像】ヤングジャンプ篠田麻里子さんのグラビアが素晴らしい!
  • 【画像】ヤングジャンプ篠田麻里子さんのグラビアが素晴らしい!
  • 【画像】ヤングジャンプ篠田麻里子さんのグラビアが素晴らしい!
  • 【画像】ヤングジャンプ篠田麻里子さんのグラビアが素晴らしい!
  • 【画像】ヤングジャンプ篠田麻里子さんのグラビアが素晴らしい!
  • 【画像】ヤングジャンプ篠田麻里子さんのグラビアが素晴らしい!
  • 【画像】ヤングジャンプ篠田麻里子さんのグラビアが素晴らしい!
  • 【画像】ヤングジャンプ篠田麻里子さんのグラビアが素晴らしい!
  • 【画像】TVCM「スーパーマリオ 3Dランド」の綾瀬はるかさんが超絶かわいい!
  • 【画像】TVCM「スーパーマリオ 3Dランド」の綾瀬はるかさんが超絶かわいい!
  • 【画像】TVCM「スーパーマリオ 3Dランド」の綾瀬はるかさんが超絶かわいい!
  • 【画像】TVCM「スーパーマリオ 3Dランド」の綾瀬はるかさんが超絶かわいい!
  • 【画像】TVCM「スーパーマリオ 3Dランド」の綾瀬はるかさんが超絶かわいい!
  • 【画像】TVCM「スーパーマリオ 3Dランド」の綾瀬はるかさんが超絶かわいい!
  • 【画像】韓国出身コスプレイヤーk_miyukoさんがもはや芸術的な美しさ
  • 【画像】韓国出身コスプレイヤーk_miyukoさんがもはや芸術的な美しさ
  • 【画像】韓国出身コスプレイヤーk_miyukoさんがもはや芸術的な美しさ
  • 【画像】韓国出身コスプレイヤーk_miyukoさんがもはや芸術的な美しさ
  • 【画像】韓国出身コスプレイヤーk_miyukoさんがもはや芸術的な美しさ
  • 【画像】韓国出身コスプレイヤーk_miyukoさんがもはや芸術的な美しさ
注目エントリー