ニュース美報(仮)

ネットで話題になっている美人・可愛い子をピックアップしてお届けします

【画像】スマイレージ前田憂佳さんが引退 「逸材を失った」との声


前田憂佳 (9)


スマイレージが12月31日、ファンクラブイベント「Mega Bank Vol.4」を行い、このイベントをもって進学準備のため前田憂佳さんが引退しました。

前田さんは大粒の涙をこぼし、言葉をつまらせながら「ここまできて卒業となって、本当にみんなには申し訳ないと思ってます。ごめんなさい。でも私は後悔しないように、自分の道を精一杯頑張ります」と挨拶しました。

引退する前田さんに「今までありがとう」「さようなら天使」「10年に1人の逸材を失ったなぁ」などファンからは悲しみのコメントが送られました。

【画像】スマイレージ前田憂佳さんが引退 「逸材を失った」との声の詳細をみる

【画像】AKB48前田敦子さんが鏡開きの日本酒を飲んで吐きそうになる(笑)


前田敦子


カウントダウンTVの年越しライブに登場したAKB48。新春恒例のCDTV鏡開きに参加すると、メンバーがそのまま日本酒をたしなみました。しかし、前田敦子さんだけ顔を歪めて苦しそうな表情をすると、口に手をあて何やら戻しそうになるのを我慢しているのがテレビに映し出されました。

これをみたネット上のファンからは「ちょっとあっちゃん(笑)」「そんな顔しちゃあかんよ」「普通の女ん子みたいで可愛いね!」など、普段あまり見られない前田敦子さんの表情は意外と好評でしてファンの心を掴んだようです。

【画像】AKB48前田敦子さんが鏡開きの日本酒を飲んで吐きそうになる(笑)の詳細をみる

【画像】紅白歌合戦にKARAが出場しヒップダンスで悩殺!


kara (31)


7年ぶりに赤組の優勝で幕を閉じた「NHK紅白歌合戦」。初出場のKARAは後半のトップバッターで「ジェットコースターラブ」と「ミスター」のスペシャルメドレーを熱唱しました。

「ジェットコースターラブ」ではキュートなペンギンダンスを披露すると、「ミスター」ではへそ出しショートパンツに変身。キレのあるヒップダンスで会場を沸かしました。ネットでもファンから「よだれがでた!」「かわいかった!」「すごくよかったね」などコメントが寄せられています。【画像】紅白歌合戦にKARAが出場しヒップダンスで悩殺!の詳細をみる

【画像】椎名林檎さんが紅白歌合戦に登場!「可愛すぎ!」との声


椎名林檎


2011年の紅白歌合戦に椎名林檎さんが出場しました。今回が初登場の椎名林檎さんは、NHK連続テレビ小説「カーネション」の主題歌を紅白風にアレンジした「カーネーション~紅組なら誰でも」を歌い上げました。

紅白仕様のドレスを着用し登場した椎名林檎に、ネットでは「可愛い!」「肌がめっちゃきれいだね!」「30歳すぎてからどんどん綺麗になってるね」などコメントがみられました。

【画像】椎名林檎さんが紅白歌合戦に登場!「可愛すぎ!」との声の詳細をみる

【コミケ81】3日目の美人コスプレイヤーまとめ


コスプレ (23)


日本最大の同人誌即売会「コミックマーケット(コミケ)81」が29日から東京ビッグサイトで行われおり、最終日を迎えました。

コスプレイヤー達が着る衣装は日によって異なり、昨日に引き続き素晴らしいコスチューム姿を披露。その中でも特に選りすぐりの美人コスプレイヤーさんたちを勝手にピックアップさせていただきました。

【コミケ81】3日目の美人コスプレイヤーまとめの詳細をみる

【画像】荻野可鈴さんが可愛すぎる!大物になる予感も!


荻野可鈴


現役女子高生アイドルの荻野可鈴さんが、2ndDVD「好きなんだもん~ワケありの旅~」の発売を記念して都内でイベントを行いました。

「バイキンマンみたいになっちゃいましたね」と、荻野さんは黒とピンクのサンタクロースのコスチュームで登場しました。

ネットでは「清純派で可愛い!」「これは可愛すぎる!」「DVD買ってみようかな」「今後の成長が楽しみ!」などこれからの荻野さんに期待を寄せるコメントが見られました。

【画像】荻野可鈴さんが可愛すぎる!大物になる予感も!の詳細をみる

【画像】熊田曜子さんが髪をバッサリ!ショートカットに「可愛い!」という声


熊田曜子 (17)


タレントの熊田曜子さんが13年間長かった髪の毛をバッサリ切り、ショートカットにする時の様子をブログで公開しました。

デビュー10周年の写真を発売する予定の熊田さんは、節目の作品だけに、気持ちを一度リセットするため髪を切ったそうです。

髪の長さは肩につくほどで、ブログをみたファンからは「ウェストが細い!」「やばい!想像以上に可愛いいいい!」「惚れ直したわ」というコメントが寄せられています。

【画像】熊田曜子さんが髪をバッサリ!ショートカットに「可愛い!」という声の詳細をみる

【アメトーク】相武紗季さんの中学生時代が激カワと話題【画像】


相武紗季 (2)


人気女優の相武紗季さんがアメトーークの年末特番に出演し、自身の中学時代の写真を披露しました。

相武紗季さんは中学時代、水泳部に入部し、友達とファーストフードで一緒にご飯を食べるなどリア充生活を語ると、「中学の時イケてない芸人」のみなさんからブーイングが飛びました。

ただ相武さんが写真を公開すると、スタジオは「可愛い!」といった雰囲気に。ネットでも「天使だな」「最高に可愛いよ!」「スポーティーで健康的だね」と好意的な反応が多く見られました。

【アメトーク】相武紗季さんの中学生時代が激カワと話題【画像】の詳細をみる

【画像】KARAのパク・ギュリがツイッターですっぴん披露!まさに女神


パク・ギュリ (12)


人気K-POPグループKARAのリーダー・パク・ギュリさんが自身のツイッターに「おやすなさい」というコメントと、スッピン写真を公開しました。

ギュリさんはベットに入り、掛け布団をかぶり寝る準備万全といった様子。しかし、表情は疲労感があり「だいぶお疲れだね」「ゆっくり休んでください!」など、ファンからは労いのコメントが寄せられています。

KARAは30日に日本レコード大賞に出席。31日には紅白歌合戦に出場するなど、多忙な年末を送っています。

【画像】KARAのパク・ギュリがツイッターですっぴん披露!まさに女神の詳細をみる

【画像】AKB48が号泣 泣き顔が最高に可愛い!レコード大賞獲得


akb48 (22)


第53回日本レコード大賞の最終審査が30日行われ、AKB48の「フライングゲット」が大賞を獲得しました。大賞が決まった瞬間、メンバー全員が涙を流し、受賞の喜びを噛み締めました。

前田敦子さんは応援して下さったみなさん。支えて下さったスタッフのみなさん。秋元康先生。すべての方に感謝します。本当にありがとうございました」と声を震わせコメント。秋元康さんも会場にかけつけ、涙する場面もありました。

AKB48の大賞獲得にファンも大喜び。「おめでとう!」など祝福するコメントが見られました。

その後、メンバーが泣きながら「フライグゲット」を披露。「生歌最高!」「全員可愛すぎる!」といったコメントが寄せられていました。

【画像】AKB48が号泣 泣き顔が最高に可愛い!レコード大賞獲得の詳細をみる

【コミケ81】2日目の美人コスプレイヤーまとめ


コミケ81 (2)


日本最大の同人誌即売会「コミックマーケット(コミケ)81」が29日から東京ビッグサイトで行われおり、2日目を迎えました。

日によってコスプレイヤー達が着る衣装は異なり、昨日に引き続き素晴らしいコスチューム姿を披露。その中でも特に選りすぐりの美人コスプレイヤーさんたちを勝手にピックアップさせていただきました。

■関連記事
【C81冬コミ】コスプレイヤーのえなこさんが可愛いと話題に【コミケ81】2日目の美人コスプレイヤーまとめの詳細をみる

【画像】前田敦子さん、大島優子さんらAKB48がすっぴんで登場し仰天!紅白歌合戦リハーサル


AKB48 (12)


紅白歌合戦のリハーサルが29日に、NHKホールで行われ、AKB48のメンバーがほぼすっぴん姿で登場。ミリオンセラーとなった3曲をメドレー構成「風は吹いている」~「フライングゲット」~「Everyday、カチューシャ」を披露したようです。

まさかのすっぴん&私服での登場に、ネットでも衝撃が走り、「大島優子はすっぴんでもかわいいなぁ」「まゆゆ変わらない可愛さ!」「そもそもどうしてすっぴんだったんだろう」と声が上がっています。

【画像】前田敦子さん、大島優子さんらAKB48がすっぴんで登場し仰天!紅白歌合戦リハーサルの詳細をみる

【画像】声優の豊崎愛生さんが神がかり的な美しさ


toyosaki004


12月20日に八重歯が特徴になっている女性に特化した書籍「八重歯ガール」が発売されました。書籍「八重歯ガール」は八重ガ~八重歯ガの全てというブログを運営している前川ヤスタカさんが書き上げ、八重歯がコンプレックスになっている女性に勇気が出る作品となっているようです。

前川ヤスタカさんが声優界最強の八重歯として推しているのが豊崎愛生さん。12月21日に豊崎愛生「ファーストコンサートツアー “love your live”」のブルーレイとDVDが発売されました。

その影響からか、ネットでは声優ファンのみならず、豊崎愛生さんに対し「まさに女神だね」「八重歯がやばい」「髪型がいいよねー」など改めて美人だと話題になっています。

【画像】声優の豊崎愛生さんが神がかり的な美しさの詳細をみる

「AKBデートカレンダー」売上トップは大島優子!2位に小嶋陽菜、3位に柏木由紀


AKB48-all-members-thumb-610x540


2011年が残り僅かになり、女性タレントのカレンダーの売上げがそろそろ確定してきました。

去年はAKB48が上位を独占しましたが、Amazonで女性タレント部門を確認しますと、今年はさらに勢いを増し、ランキングのトップ10で、5位の堀北真希さん(女優)、7位の吉木りささん(グラドル)を除く8人がAKB48のメンバーで占められています。

その中でも特に人気の商品になっているのが、AKB48の選抜メンバー19人による「TOKYOデートカレンダー」。AKB48のメンバーとまるでデートをしているかのような写真で、ファンにとってはたまらないカレンダーになっているようです。

今回はAmazonの人気度を参考に「TOKYOデートカレンダー」で一体誰が人気があるのか、1位~19位までランキングにしました。

「AKBデートカレンダー」売上トップは大島優子!2位に小嶋陽菜、3位に柏木由紀の詳細をみる

【C81冬コミ】コスプレイヤーのえなこさんが可愛いと話題に


えなこ


日本最大の同人誌即売会「コミックマーケット(コミケ)81」が29日、東京ビッグサイトで行われました。初日は昨年の冬より1万人少ない15万人が来場したようです。

毎回、恒例となっているコスプレヤー達も続々と来場。その中でもひときわ目立っていたと話題になっているのがえなこさんです。ブログで本人が宣言していたように、NEWラブプラスの高嶺愛花のコスプレで登場し、多くの方に写真を撮影されていたもようです。

ネットでは「めちゃくちゃ可愛い」「名前を覚えた!」「かわいいなー まじかわいい」などコメントが寄せられています。【C81冬コミ】コスプレイヤーのえなこさんが可愛いと話題にの詳細をみる
About
■ニュース美報(仮)

当ブログはネットで話題になっているニュースやネタなどを画像でまとめて紹介するブログです。基本的には女性でも楽しめるようなポジティブな情報しか掲載しません。

男性の方なら通勤や通学時間にスマホで暇つぶしに見たり、寝る前の娯楽として見てください。女性の方は、ファッション誌を見るような感覚で色んな画像を楽しんでください。

連絡先など詳細はこちら

■Twitter・RSS
twitter RSS
ピックアップ
  • 【画像】板野友美さんがスマスマでラブシーン!
  • 【画像】板野友美さんがスマスマでラブシーン!
  • 【画像】板野友美さんがスマスマでラブシーン!
  • 【画像】板野友美さんがスマスマでラブシーン!
  • 【画像】板野友美さんがスマスマでラブシーン!
  • 【画像】板野友美さんがスマスマでラブシーン!
  • 【画像】板野友美さんがスマスマでラブシーン!
  • 【画像】板野友美さんがスマスマでラブシーン!
  • 【画像】板野友美さんがスマスマでラブシーン!
  • 【画像】板野友美さんがスマスマでラブシーン!
  • 【画像】板野友美さんがスマスマでラブシーン!
  • 【画像】「めざましテレビ」リポーター新井恵理那さんが可愛い!
  • 【画像】「めざましテレビ」リポーター新井恵理那さんが可愛い!
  • 【画像】「めざましテレビ」リポーター新井恵理那さんが可愛い!
  • 【画像】「めざましテレビ」リポーター新井恵理那さんが可愛い!
  • 【画像】「めざましテレビ」リポーター新井恵理那さんが可愛い!
  • 【画像】「めざましテレビ」リポーター新井恵理那さんが可愛い!
  • 【画像】「めざましテレビ」リポーター新井恵理那さんが可愛い!
  • 【画像】「めざましテレビ」リポーター新井恵理那さんが可愛い!
  • 【画像】「ひるおび!」AKB48柏木由紀さんの晴れ着姿が可愛すぎる!
  • 【画像】「ひるおび!」AKB48柏木由紀さんの晴れ着姿が可愛すぎる!
  • 【画像】「ひるおび!」AKB48柏木由紀さんの晴れ着姿が可愛すぎる!
  • 【画像】「ひるおび!」AKB48柏木由紀さんの晴れ着姿が可愛すぎる!
  • 【画像】「ひるおび!」AKB48柏木由紀さんの晴れ着姿が可愛すぎる!
  • 【画像】「ひるおび!」AKB48柏木由紀さんの晴れ着姿が可愛すぎる!
  • 【画像】「ひるおび!」AKB48柏木由紀さんの晴れ着姿が可愛すぎる!
  • 【画像】「ひるおび!」AKB48柏木由紀さんの晴れ着姿が可愛すぎる!
  • 【画像】「ひるおび!」AKB48柏木由紀さんの晴れ着姿が可愛すぎる!
  • 【画像】「ひるおび!」AKB48柏木由紀さんの晴れ着姿が可愛すぎる!
  • 【画像】Withモデル鈴木ちなみが綺麗すぎる!プレイボーイで初の水着グラビア
  • 【画像】Withモデル鈴木ちなみが綺麗すぎる!プレイボーイで初の水着グラビア
  • 【画像】Withモデル鈴木ちなみが綺麗すぎる!プレイボーイで初の水着グラビア
  • 【画像】Withモデル鈴木ちなみが綺麗すぎる!プレイボーイで初の水着グラビア
  • 【画像】Withモデル鈴木ちなみが綺麗すぎる!プレイボーイで初の水着グラビア
  • 【画像】Withモデル鈴木ちなみが綺麗すぎる!プレイボーイで初の水着グラビア
  • 【画像】Withモデル鈴木ちなみが綺麗すぎる!プレイボーイで初の水着グラビア
  • 【画像】Withモデル鈴木ちなみが綺麗すぎる!プレイボーイで初の水着グラビア
  • 【画像】Withモデル鈴木ちなみが綺麗すぎる!プレイボーイで初の水着グラビア
  • 【画像】Withモデル鈴木ちなみが綺麗すぎる!プレイボーイで初の水着グラビア
  • 【画像】Withモデル鈴木ちなみが綺麗すぎる!プレイボーイで初の水着グラビア
  • 【画像】Withモデル鈴木ちなみが綺麗すぎる!プレイボーイで初の水着グラビア
  • 【画像】SKE48の高柳明音(ちゅり)さんがプレイボーイで水着を披露!初のソログラビア
  • 【画像】SKE48の高柳明音(ちゅり)さんがプレイボーイで水着を披露!初のソログラビア
  • 【画像】SKE48の高柳明音(ちゅり)さんがプレイボーイで水着を披露!初のソログラビア
  • 【画像】SKE48の高柳明音(ちゅり)さんがプレイボーイで水着を披露!初のソログラビア
  • 【画像】SKE48の高柳明音(ちゅり)さんがプレイボーイで水着を披露!初のソログラビア
  • 【画像】SKE48の高柳明音(ちゅり)さんがプレイボーイで水着を披露!初のソログラビア
  • 【画像】SKE48の高柳明音(ちゅり)さんがプレイボーイで水着を披露!初のソログラビア
  • 【画像】SKE48の高柳明音(ちゅり)さんがプレイボーイで水着を披露!初のソログラビア
  • 【画像】SKE48の高柳明音(ちゅり)さんがプレイボーイで水着を披露!初のソログラビア
  • 【画像】SKE48の高柳明音(ちゅり)さんがプレイボーイで水着を披露!初のソログラビア
  • 【画像】SKE48の高柳明音(ちゅり)さんがプレイボーイで水着を披露!初のソログラビア
  • 【画像】SKE48の高柳明音(ちゅり)さんがプレイボーイで水着を披露!初のソログラビア
  • 【画像】石原さとみのジュリエットがセクシー!舞台「ロミオとジュリエット」のCMが公開
  • 【画像】石原さとみのジュリエットがセクシー!舞台「ロミオとジュリエット」のCMが公開
  • 【画像】石原さとみのジュリエットがセクシー!舞台「ロミオとジュリエット」のCMが公開
  • 【画像】石原さとみのジュリエットがセクシー!舞台「ロミオとジュリエット」のCMが公開
  • 【画像】石原さとみのジュリエットがセクシー!舞台「ロミオとジュリエット」のCMが公開
  • 【画像】石原さとみのジュリエットがセクシー!舞台「ロミオとジュリエット」のCMが公開
  • 【画像】ゴーカイピンク小池唯さんの振袖姿が可愛い!
  • 【画像】ゴーカイピンク小池唯さんの振袖姿が可愛い!
  • 【画像】ゴーカイピンク小池唯さんの振袖姿が可愛い!
  • 【画像】ゴーカイピンク小池唯さんの振袖姿が可愛い!
  • 【画像】ゴーカイピンク小池唯さんの振袖姿が可愛い!
  • 【画像】ゴーカイピンク小池唯さんの振袖姿が可愛い!
  • 【画像】ゴーカイピンク小池唯さんの振袖姿が可愛い!
  • 【画像】ゴーカイピンク小池唯さんの振袖姿が可愛い!
  • 【画像】ゴーカイピンク小池唯さんの振袖姿が可愛い!
  • 【画像】ゴーカイピンク小池唯さんの振袖姿が可愛い!
  • 【画像】ゴーカイピンク小池唯さんの振袖姿が可愛い!
  • 【画像】ゴーカイピンク小池唯さんの振袖姿が可愛い!
  • 【画像】「TEPPEN」出演の森崎友紀さんが美人すぎる!
  • 【画像】「TEPPEN」出演の森崎友紀さんが美人すぎる!
  • 【画像】「TEPPEN」出演の森崎友紀さんが美人すぎる!
  • 【画像】「TEPPEN」出演の森崎友紀さんが美人すぎる!
  • 【画像】「TEPPEN」出演の森崎友紀さんが美人すぎる!
  • 【画像】「TEPPEN」出演の森崎友紀さんが美人すぎる!
  • 【画像】「TEPPEN」出演の森崎友紀さんが美人すぎる!
  • 【画像】「TEPPEN」出演の森崎友紀さんが美人すぎる!
  • 【画像】ヤングジャンプ篠田麻里子さんのグラビアが素晴らしい!
  • 【画像】ヤングジャンプ篠田麻里子さんのグラビアが素晴らしい!
  • 【画像】ヤングジャンプ篠田麻里子さんのグラビアが素晴らしい!
  • 【画像】ヤングジャンプ篠田麻里子さんのグラビアが素晴らしい!
  • 【画像】ヤングジャンプ篠田麻里子さんのグラビアが素晴らしい!
  • 【画像】ヤングジャンプ篠田麻里子さんのグラビアが素晴らしい!
  • 【画像】ヤングジャンプ篠田麻里子さんのグラビアが素晴らしい!
  • 【画像】ヤングジャンプ篠田麻里子さんのグラビアが素晴らしい!
  • 【画像】ヤングジャンプ篠田麻里子さんのグラビアが素晴らしい!
  • 【画像】TVCM「スーパーマリオ 3Dランド」の綾瀬はるかさんが超絶かわいい!
  • 【画像】TVCM「スーパーマリオ 3Dランド」の綾瀬はるかさんが超絶かわいい!
  • 【画像】TVCM「スーパーマリオ 3Dランド」の綾瀬はるかさんが超絶かわいい!
  • 【画像】TVCM「スーパーマリオ 3Dランド」の綾瀬はるかさんが超絶かわいい!
  • 【画像】TVCM「スーパーマリオ 3Dランド」の綾瀬はるかさんが超絶かわいい!
  • 【画像】TVCM「スーパーマリオ 3Dランド」の綾瀬はるかさんが超絶かわいい!
  • 【画像】韓国出身コスプレイヤーk_miyukoさんがもはや芸術的な美しさ
  • 【画像】韓国出身コスプレイヤーk_miyukoさんがもはや芸術的な美しさ
  • 【画像】韓国出身コスプレイヤーk_miyukoさんがもはや芸術的な美しさ
  • 【画像】韓国出身コスプレイヤーk_miyukoさんがもはや芸術的な美しさ
  • 【画像】韓国出身コスプレイヤーk_miyukoさんがもはや芸術的な美しさ
  • 【画像】韓国出身コスプレイヤーk_miyukoさんがもはや芸術的な美しさ
注目エントリー